最新の情報を反映するために、再読み込み(リロード)ボタンをクリックするか、
Windows は Ctrl キーを押しながら R キー(mac の場合は Command キーを押しながら R キー)を押してください。
お問い合わせのメールを、古いメールサーバ(DEEPMail)から送られても、こちらから返信できません。
その他の個人用メールアドレスか、お電話でお問い合わせください。
Outlook
Outlook2016 について
Outlook2016 はサポート切れのため、今後も最新の Exchange Online を正しく使えません。 Outlook on the web (https://outlook.office365.com/) や、 その他のメーラを使ってください。
Outlook on the Web で差出人を変更する
メール編集画面で、
- 差出人 をクリックし、一覧から選択。無い場合は、
- 差出人 をクリックして、「その他のメールアドレス」を選択。
- 連絡先候補が表示されるが、それを無視して、差出人欄に差出人として指定したいアドレスを入力。
サインインしているアカウントが受信できるメールアドレス以外はエラーになる(はず)です。 入力したものは、次回以降差出人をクリックすると選択肢にでてくるようになるようです。
メールの一部のみ表示されない
マイクロソフトのメールシステムでは、表示を高速化するために一部のメールをローカルPCにキャッシュしています。 この設定のバランスがうまく調整されていないため、この表示が出たものと考えれれます。 次のサイトに説明があります。この中の詳細情報に変更する操作が記載されております。 https://learn.microsoft.com/ja-jp/outlook/troubleshoot/user-interface/only-subset-items-synchronized